最近の記事
2017年01月14日

【彼の浮気ぐせを治す方法】後悔しない、浮気する男の特徴、心理

彼の浮気を止めさせる方法があるって?
まさか?そんな方法があるなら、もっと情報があるはずだけど

女遊びばかりしていた彼は
浮気相手と別れて彼女だけを見るようになるのでしょう。

とにかく明けても暮れても女遊びばかり繰り返していました。
そう…実は僕も以前は浮気者だったのです。

しかも、周りからは「お前病気だわ」と言われるくらい、
超が付くほど最低な男で、

「浮気したってバレるはずない」
「もしバレても謝ればそれで済む話」

そんな感じで、いつも他の女と遊ぶ事ばかり考えていました。
しかし、そんな馬鹿な生活がいつまでも続くはずもありません。

ある日、彼女と一緒にテレビを見ていた時でした。
彼女は突然こんな事を言ってきたのです…

私ね…男の人が浮気するのは承知していたつもりなの。
たまにハメを外したって良い…
ちゃんと帰ってきてくれるなら…
私と一緒にいてくれるなら…
多少のことは我慢しようと思ってた…

でもね…そんなふうに頭の中で考えてはいても
私にはもう耐えられない…限界かなって…

私は、あなたのことが大好きだし
これからもずっと一緒に居たいと思っている…
でも、あなたは他の女性と浮気ばかり…

どうして?
私に悪いところがあるから?
気に入らないところがあるから?

もしそうなら言ってほしいの…
私に気を使ったり遠慮なんてしなくて良いから…

全部直すから…必ず直すから…
どうして浮気ばかりするのか本当の事を教えてよ…

僕は頭の中が真っ白になりました。
そう…全部バレていたのです。

しかも、こんなに嫌な思いをさせてきたにも関わらず、
自分に悪いところがあれば直すって…
別れるどころか、ずっと一緒に居たいだなんて…

「お前に悪いところなんてひとつもないよ」
「悪いのはすべて俺のほうだ…本当にゴメン」

今まで自分のせいでどれだけ苦しんできたのだろう…
いつも笑っていたけど本当は違っていたんだな…
僕はこの時、自分は本当に最低な男だと気付きました。

そして、
「もう二度と浮気はしない!女遊びは卒業する!」
と、心に誓いました。

しかし、現実はそう上手くはいかなかったのです



浮気はいけない、我慢しなければ
二度と浮気はしないと心に誓ってみたものの、
我慢できたのはほんの数日間だけでした。

彼女と一緒にいる時は何とか我慢できたのですが、
そうじゃない時は、

◎少しでも暇になれば出会い系サイト…
◎飲みに出れば女に声をかけまくる…
◎誘われれば喜んでコンパに参加…

という感じで、
今まで繰り返してきた悪い癖は簡単にはなおらなかったのです。

「本当に俺はダメ男だな…」
「けど彼女のために何とかしなければ…」

何か良い方法や参考になることはないかと、
色々なサイトやネットの掲示板も見まくりました。
女性のフリをして質問をしたこともあります。
しかし…

「男は浮気する生き物だ!」
「浮気ぐせは一生治らない!」

など、出てくるのはそんな情報ばかりでした。

「たしかにその通りかもな…」
「俺の浮気ぐせも一生治らないのかもしれない…」

僕は半分あきらめた気分になっていましたが、
彼女のことを考えると胸が締め付けられるような思いでした。

「どうして俺は女遊びを止められないのだろう…」
「ダメだということは分かっているのに…」

女性からすれば「何をふざけたことを…」と思われるかもしれません。
そんなの全部自分が悪いんでしょ?
あなたが女遊びをしなければ済む話じゃない!…と。

たしかに、その通りなんです。
浮気なんてものは男がやるかやらないかの問題ですからね。

でも、実際はそう簡単な話ではなかったのです。
頭で分かっていても止められないところが厄介なのです。

「本当に俺はダメな男だ…」

あまりの不甲斐なさに、もうどうでも良いやと、
自暴自棄な気分になったこともありました。

こんなことなら別れたほうが良いと
話を切り出したことも一度や二度ではありません。

僕にとって女遊びを絶つのは、
とてつもなく難しいことだったのです。

そんなふうに何の進展もないまま途方に暮れていた時でした。
友人Kのことが、ふと頭に浮かんだのです。

彼の浮気ぐせを簡単に治す方法

Kとは小さい頃からの仲で、
長身でスポーツ万能、おまけに楽しいという、
男から見ても「イイ男」的な存在だったので
女性からの人気はいつも抜群でした。

にも関わらず、昔から彼女ができれば一筋で、
コンパやナンパなど僕らがどんなにしつこく誘っても
絶対に乗ってこない「変わった男」だったのです。

女遊びくらいしようと思えばいくらでも出来ただろうに…
僕の知る限り、浮気どころか願望さえ口にしない男はKの他にいません。

「どうしてKは浮気しないんだろう…」
「何か理由でもあるのか…?」

気になった僕はとにかく話を聞こうと、
すぐに連絡を取りKに会いに行きました。
すると、Kから「予想外」の答えが返ってきたのです。

浮気しないようになる方法っていったい??
タグ:浮気する男
posted by 浮気解決 at 02:45 | 彼の浮気ぐせを簡単に治す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
夫の浮気 解決法