最近の記事
2013年01月06日

夫の浮気を知ったとき

夫の浮気を知ったとき


夫の浮気を知ったときは、証拠探しをしたり、相手の女を特定しようと躍起になったり、夫を責めたりしていました。

「夫の浮気・解決法」
けれども、ある日気がつきました。

私達夫婦がこんな形でお互い憎みあうことで、子供たちがつらい思いをするのではないかと・・。

夫婦間でトラブルがあれば、当然子供にも影響します。

離婚することになったら、両親と一緒に暮らしたい子供たちはどうすればいいのでしょう。

その日から私は子供たちのためにも、夫との信頼関係を取り戻そうと努力しました。

その後少し時間はかかりましたが、夫は浮気をやめ、愛情たっぷりの家庭に戻ったのです。

夫婦の不仲は夫婦だけの問題ではありません。子供たちに多大な影響を与えます。

子供たちは顔には出しませんが、両親の不仲に心を痛めています。

2歳の子供が、両親の不仲が原因で自分の髪の毛を抜いていたという例もあります。

父親のグチを母親から聞かされ続けていた高校生の男子が、引きこもりになってしまったという例もあります。

また、幼い子供の痛ましい事件が起きたとき、その両親の間にトラブルがあることが本当に多いです。

ニュースを見るたびに、両親の仲が良好ならば、幼い子供が被害者にならずに済んだのではと心を痛めます。

より良い社会を築き上げていくには、次世代を担う子供たちを心豊かに育てていくことが大切です。

愛情あふれる夫婦関係を築く、それだけで社会貢献の第一歩になると私は考えています。

どんな夫婦も恋愛している頃は愛情たっぷりでした。

けれども今現在、ご主人の浮気で夫婦仲が悪くなってしまっている家庭があります。

また、ご主人の過去の浮気を許せなくて、冷め切ってしまっている家庭があります。

あなたがご主人の過ちを許し、愛情豊かな家庭で子供たちがすくすくと育つ。そのためにささやかなお手伝いができれば幸いです。




夫の浮気を知ったとき
慢性的な疲労革命プログラム
圧倒的有利に離婚する方法
posted by 浮気解決 at 15:05 | 夫の浮気を知ったとき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
夫の浮気 解決法