最近の記事
2014年02月09日

浮気解決フルサポート

浮気相手に夢中になっているとき、ほとんどの男性は、まともな思考力、判断力を有していません。

相手女性とのワールドにハマっていますから、ただでさえ夢見心地なんです。



まして、ご主人自身は将来のことどころか、一寸先のこともろくに考えられない状態で、

彼女の言うこと、望むことに同調して、それがまるで自分の意志であるように本人さえも錯角しています。

つまり、『オマエとは離婚だ』といった絶望的な言葉を口にしたとしても、

それは現実的に自分のこれからの行動、責任、失うものをちゃんと理解して言っていることではありません。

要するに、相手に夢中になってしまっているあまり、求めるものの優先順位が逆転している状況なんです。

こういうメンタル状態にあるときには、こういうときの対処の仕方というのがあります。

そして、ご主人の思考力が戻ってくれば、必ずその後の言動は変わってきます。


浮気解決フルサポートパッケージ
浮気調査の方法から、解決までの対処法や実際の解決事例まで全網羅しています

夫の浮気 解決法
タグ:浮気解決
posted by 浮気解決 at 18:34 | 浮気解決フルサポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
夫の浮気 解決法